素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年9月10日金曜日

久々のバイク練

今日の朝練はバイクの簡単な操作練。
明日は、久々のバイクレースだけど、最近全然乗っていなかったら、感覚を取り戻しておかないとね。
テクニック練を簡単にやり、後は変速やビンディングの取り付けと取り外し、最後に今週は雨ばかりで全然走っていなかったので、200mをダッシュで2本走らせといた。

夕方から、しょぼしおはダンスにスイム練。
残業で最後にちょこっとスイムを見るだけしかできなかったけど、2チームに分けてメドレーリレーをしていて、しょうたはバッタ、しおりはブレを泳いでいた。

明日はバイクレースに出発する前に、6時半から陸上チームの練習を行うので、22時には寝ろと言っといたのに、22時過ぎも寝床でしょぼしおが話している。
「寝ろと言ってるだろ!!」と怒鳴ると「寝てるよ!!」としおりが逆ギレ。
言い返している時点で、寝てないだろ・・・・(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿