素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年9月28日火曜日

コロナワクチン接種経過(1回目)

今日の朝練はバイクのテクニック練。
スピードも出さず、飛び乗りや変速、給水走行など、ほんのちょっぴりだけだけど、まあ、やらないよりはましかな。

コロナウイルスワクチンの副作用は今のところ、そんなにひどくはないけど、注射をした部分が痛くて、腕を前方向や横方向には上げられるけど、後方に上げるのがかなり痛い。
全体的に身体が火照ってる感じがするんだけど、検温すると36.0だから、気のせいなのかな??

本当はしょぼしおのスイムの時間に隣で泳ぎたかったんだけど、念のため、控えることに。
ワクチンを打つことが事前にわかっていたら、その直前に強度の高い練習をしまくっていたんだけど、急にワクチンを打つことになったから、調整が全くできずに、大きくパフォーマンスが落ちるだろうなぁ・・・・ 😞

しおりの担任の先生から電話があって、しおりが最近宿題をやってこなかったり、提出物を出していないんだとか。。。。学校ではしっかりやっているので、先生も完全にノーマークだったらしく、念のため、心配になって電話をしてくれたようだ。
思えば、あまりにもしょうたに手が掛かりすぎて、小さい時から、しおりは大丈夫だろうと完全に親である自分も放置して、気に掛けたり、確認作業をしてこなかったから、しおりには本当に悪いことをしてきたな。
でも、しょうたなら、メチャクチャ怒って、心配なんだけど、しおりなら多少注意をすれば、「まあ、大丈夫だろう」と結局安心しちゃうんだけどね。(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿