素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年9月9日木曜日

コロナに奪われた目標

今日は朝から雨が降っているため、朝練はOFF。
今週は雨ばかりで全然練習が出来ないなぁ・・・・(^▽^;)

夕方、そろばんを終え、塾を終えたしおりと一緒に、陸上チームの選手クラスの子達とオンライントレーニング。
ストレッチと体幹トレを40分間実施。
先週よりはだいぶスムーズに行うことができたかな。

6年生が出場する市内陸上大会が10月にあるんだけど、まだ何も連絡が来ていない。
市内陸上大会、そして、校内持久走大会を目標にひたすら頑張ってきた自分としょうたとしては、このままコロナで大会が開催されない可能性があることが本当に辛い。
また、トライアスロンの目標としていた、今週末開催予定であった小学生トライアスロン大会の全国大会であるオールキッズもデュアスロンになっただけではなく、緊急事態宣言の影響で延期となってしまった。
コロナは色々なものを奪っていくよなぁ。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿