素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年9月8日水曜日

間違ってはいない判断

今日は早朝出勤のため、朝練はOFF。

夕方、若干の小雨となり、陸上チームの練習の開始直前になって、本降りに。
急遽練習中止の案内をグループLINEで送ったけど、しょうたとしおりとは連絡が取れないため、恐らく練習場所に向かってしまったかな?と思いつつ、雨の中、練習場所へ。
誰もいない・・・・・・と、帰途に着くころには、雨はすっかり止んで、練習できたじゃんという結果に。
天気だけは、自分の思うようにできないから、本当に判断が難しいよね。

家に帰ると、しょうたとしおりが寝転がってTVを見ていた。「おまえら、陸上練習は?」
「家を出ようとしたら、メッチャ雨が降っていたから、中止かなと思った!」
その判断は間違ってはいないけど、他の子は合羽を着て、向かってたらしいぞ。
そこらへんが他の子と、しょぼしおの意識の差なのかなぁ。。。。。。
まあ、今日は夜スイムがあるから、代わりにスイムでいっぱい練習するんだぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿