素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年9月3日金曜日

体質に合わず

今日も朝から雨のため、朝練はOFF。
今日は午後夏休みをもらって、こないだ壊れてしまった眼鏡を作りに行った。
税込み4,980円って、多分このメガネは5年位は使えるから、もしコンタクトレンズをしないで、眼鏡だけで生活するんだったら、ものすごいコスト差が生まれるよな。

眼鏡作成後は、ママのスタジオで着替え用スペースのカーテンが引っ張られたのか、天井からカーテンレールの留め具が外れてしまっていたので、カーテンレールの修繕と補強へ。
天井が石膏ボードなんだけど、殆ど下地がないから、今日は始めからアンカーを打って、留め具を固定した。これで当分壊れることはないでしょう。

しょうたが小食なので、栄養補給用にジュニア用プロテインを購入して、ダンスとスイムの前に飲ませたら、直後にお腹が痛くなって下痢が出たとのこと。
しおりは「おいしい!」と言ってがぶ飲みするんだけど、しょうたの体質には合わないみたいだね (;^_^A
代わりに何を摂取させようかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿