素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年9月4日土曜日

娘とデート

今日は朝から雨のため、陸上チームは室内練習のみ。

しおりが、前々からレイクタウンに買物に行きたいと言っていたので、今日行く約束をしていたんだけど、雨が降っているため、電車で行くことに。
普段、車かバイクでしか行かないから、電車で行くと、少し遠回りな気がするね。
しおりと近所のドン・キホーテにはよく買い物に行くけど、あまり遠出をして買い物には行かないので、何かうれしい。
甘えてくるしおりを見ると、幸せで顔がにやけてくるよ (#^.^#)

俺をレイクタウンまで買い物に連れてきた一番の目的を果たした後、水着を物色するしおり。今年はもう海には行けないから、来年でいいんじゃない??来年には、また背がのびているだろうからな!
お昼はフードコートで。
しおりがラーメンを食べたいというので、博多ラーメンの一風堂で。
メガコーラに、特製チャーシュー麺に餃子セットと替え玉2つをつけて。
餃子セットと替え玉は俺が食べる用。
ランチ後も、ウインドウショッピングを楽しむしおり。
女の子って可愛いよなぁ・・・・・(≧▽≦)
クレープをおねだりされたので、クレープを購入。
ちょっと食べ過ぎじゃないですか?

レイクタウンの周辺では雨が降っていなかったので、午前中出来なかった陸上チームの外練を45分だけ行うことに。
開始25分前に告知したのに、しょぼしお以外に6人も集まったよ (^^;)
みんな本当によく頑張るねぇ~。

陸上チームの練習後は、しょぼしおはスイム練。

今日はしおりと一緒にお出かけして、なんだかほんわかして幸せな1日だったなぁ~。
いつまで一緒に2人で買い物に出かけてくれるんだろうね?
あっ!おねだりされたものを好きなだけ買ってあげれば、何歳になっても一緒に行ってくれるかっ!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿