素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年9月17日金曜日

彼岸花の咲く季節

今日の朝練はラン3km。
走っていると、しょうたが「あ、彼岸花!」
遊歩道の柵を越えた川沿いに彼岸花がたくさん咲いている。
コロナで何もしていない印象を受けるけど、いつの間にか、彼岸花が咲く季節になったんだなぁ~。。。。。。

ダンスの後、しおりが腹痛でスイムには行かず、帰宅したらしい。
自分は残業で21時半過ぎに帰宅となり、ママがダンスでいなかったので心配だったけど、しょうたが全部やってくれていた。
しょうたはスイムに1人で行って、家に帰ってからお風呂に入り、寝ていたしおりを起こして、ご飯を食べさせ、自分が帰宅した際には、ゆっくりTVを見ていた。

まあ、6年生なら当たり前のことなのかもしれないけど、当たり前のことが出来ないしょうたにとっては、これも大きな成長だよね。
少しづつ成長しているんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿