素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年9月25日土曜日

考え時

今日の朝練は陸上チームの室内練→外練→保護者ラン。
室内練は33㎡のスペースに13人が集まってしまって、かなり密で、メニューも全部消化できず、ヨガマット等の備品も足りない状態。
出欠を一切取っていないので、行ってみなければ、何人来るか分からない状態のゆるさでやってきたけど、そろそろ定員を設けるか、2クラスに分けるかしないといけない時期になってきているのかもな。

外練は今日は簡単にドリルをやってから、50mの測定を実施。
短距離ブロックのれんなとさやが、フォームを地道に修正してきたのが、実り始め、少しづつタイムが伸びてきたかな。
しょうたとしおりもフォームは少しづつましになってきたけど、タイムに反映されるのはもうちょいたってからでしょう。
保護者ランは、りょうすけママとあいりママの2人が参加。
大人も地道に頑張っていくとしますか。

夕方はスイム。
今日が最後のテストのチャンスだったけど、ベストは更新できず。
暫く個別指導しない間に、フォームが滅茶滅茶になってきてしまっているので、明日は久しぶりにスイムのフォーム矯正かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿