素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年9月23日木曜日

女の子と遊びたかった奴

今日は陸上チームの選手たちで、三郷のセナリオハウスフィールドで特別練習。
ただ、ここの競技場は全く日陰が無く、今日は気温が32度まで上がって直射日光も当たるため、かなりしんどかった (;^_^A
それでも、トラックでしか出来ないバトンパスや、スタブロを使用してのスタート練習などを実施し、普段出来ないことを出来たから良かったかな。
他に練習している人たちがいっぱいいたし、子ども達にとっても、よい刺激になったことでしょう。

残念だったのは、始めの挨拶をしょうたにやらせたところ、声が小さすぎて、全然聞こえない。何回やり直しをさせても改善されずで、頭に来て、練習に参加させなかったら、ふてくされて、結局遠くから練習を眺めるだけで、最後まで練習に参加せず。
何のためにここまで来たのか、本当に残念で仕方がないよ。

練習後、すぐ近くのモールにちはるとさやとれんながランチを食べて映画を見に行くのに、しおりが誘われて、女の子達がみんなで行こうとしたところで、急に自分の所にしょうたが駆け寄ってきて「ごめんなさい」と謝ってきたけど、それも、後で知ったことには、しょうたも練習後の遊びに女の子達から誘われて「パパに謝らないと行かせてもらえないよ」とれんなママに言われたから、謝りにきたらしい。あまりに情けなくて涙が出てくる。
ただ、女の子達と遊びに行きたくて、謝りにきたこととはつゆ知らなかったので、自分はその後、200m42秒×10本、つなぎ100m40秒ジョグをしょうたにやらせたけど(笑)
しおりも練習のTシャツとジャージでそのまま遊びに行かせるしかなかったんだけど、事前に知っていたら、お金ももっと持ってきたし、着替えも持ってきたんだけどなぁ。。。。ごめんよ。

その後、女の子達と映画に行きたかったとは知らずにしょうたを家に連れて帰り、昼飯を食べた後、車でママをダンスまで送り、そのまま今度は、陸上チームの女の子達と映画「かぐや様は告らせたい」を見終わったしおりをピックアップ。
その後、しおりを塾まで送り、ダンスが終わったママをピックアップし、家に帰って、夕飯を食べ、オンライントレーニングをやり、再びダンスの練習があるママを車で送る。。。。って、何か車の送迎を生業にしている人みたいだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿