素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年9月16日木曜日

ペーパー試験だけは出来る奴

今日の朝練はバイク練。
バイク練といっても、飛び乗り飛び降りやバランス、変速の簡単な確認のみ。
でも、少しでもバイクに触れておく時間を作っておかないと、すぐに感覚が失われていくからね。

今日は、しょうたはそろばん、しおりは塾と習字が終わってからの陸上チームのオンライントレーニング。
途中、器材トラブルがあったけど、まあ40分位が妥当な練習時間かな。

しょうたが県の学力テストの結果を誇らしげに見せてきた。
算数も国語も平均を大きく超えて、県内最高レベル。
生活能力は極めて低いけど、ペーパーテストの学力だけは本当に高いなぁ。。。。
特に何もしなくても勉強(ペーパーのみ)はトップクラス、ものすごく努力している運動は平均以下って、やっぱり人間には適性があるんだね (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿