素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年8月31日火曜日

朝練の原点

今日の朝練はかなり久々にしょぼしおと親子朝ラン3km。
夏休み中は陸上チームで朝練を始めとした練習をほぼ毎日やっていたから、親子朝ランは約1か月半ぶりだと思うけど、これが原点だからね。懐かしいね。

夜のスイムを見ると、しおりがバタフライキックでまたもやフリーを泳いでいる。
やっぱり毎週末でも矯正していかないとすぐ戻ってしまうよなぁ・・・・・。

スイムから3人で家に帰ると、マンションの共用廊下にGが2匹!
刺激しないように、一旦、家に帰り、ゴキジェットを持って、共用廊下に戻って、2匹めがけて発射!
最近、屋外でもGをよく見るけど、急に活動するようになってきたのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿