素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年8月21日土曜日

しょうたは優しい?

今日の朝練は陸上チームの室内練から外練へ。
室内練は子ども達が12人参加と少し密だったかなぁ・・・・。
外練が終わった時に、昨日、一昨日としょぼしおと一緒に遊んでくれたれんなやちはる達と、しょうたの話になったんだけど、女子達みんなが口をそろえて「しょうたは優しい」と言ってくれていた。そして、それを必死で否定するしおり。
確かにしょうたは、しおりに対してしょぼいこともいっぱいやるけど、でも、基本的にはすごく優しいと思うけどなぁ。。。。
まあ、兄妹超仲良しだけど、毎日のようにケンカもするから、仕方がないのかな。
ケンカの理由は、殆どがしおりのワガママや言いがかりが原因なんだけど、しおりを相手にするしょうたも悪いしね。

午後はしおりは塾の夏期講習に行って、夜はスイム練習。
自分は翌日の陸上チームのトレイルランの準備と大忙し。
明日は楽しくなるといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿