素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年8月14日土曜日

世間は狭い

今日も朝から雨のため、陸上チームの練習は室内練習のみ。
少し広い越谷のスタジオに場所を変更して、練習も2時間実施。
新しい練習メニューを取り入れたせいで、みんなヘロヘロ。そして、俺もヘロヘロ・・・・。
やっぱり毎回同じ練習だと、身体が慣れてしまうから、少しづつでもメニューを変えていくのがいいんだろうね。

夕方は、しょぼしおは久々のスイミングスクールで、自分は髪を切りに美容院へ。
そこのオーナーの美容師さんとはもう10年来の付き合いになるんだけど、何と、陸上チームに最近入会したはなとママも常連だったみたいで、昨日、お客さんとして来ていたらしく、美容師さんに、はなが陸上を始めたことを話したところ、美容師さんがコーチの自分を知っていたのでびっくりしたんだとか。
世間て、本当に狭いねぇ~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿