素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年8月6日金曜日

しょうたの忙しい1日

今日の朝練は6時から陸上チームの練習☆
スプリント系ドリルに、メインメニューは短距離ブロック・低学年はスタート練習。
長距離ブロックのしょうたとしおりとちはるは400m×2と200m×2。
400mはしょうたとちはるは1分24秒、しおりは1分28秒、200mはしょうたとちはるは41秒、しおりは43秒で設定。
しょうたが終始、先頭を引っ張り、すごく気合が入っているのを感じる。一生懸命練習している姿はすごくカッコいいね!しょうたが頑張っているので、しおりも同じように気合が入っているし、2人共とても偉いね!

今日のしょうたの夕方からのスケジュールは鬼のスケジュール。
 16時半から17時半 そろばん
 18時から19時 ダンス
 19時から20時 スイミング
 20時20分から21時50分 塾(英語)
コロナでどこにも行くことは出来ないけど、、、でも、しょうたはすごく充実している夏休みのように感じるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿