素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年8月19日木曜日

男1人


今日の朝練は陸上チームの朝練から。

昨晩のスイミングでちゃんと泳げていたら免除してやろうと思っていたけど、今イチだったので、今日は自分が夏休みを会社から頂いていたこともあり、しょぼしおを市民プールに連れて行ってフォーム矯正。
徹底的にやったので、しょうたもしおりもだいぶ頭を動かさないようになり、しおりについてはクロールの右手のプルと、キックを打たない癖も修正出来たよ。
また、元に戻らないようにしろよ!

スイム練後は、陸上チームのれんなとかんなとちはるに、一緒に遊ぼうと誘われていたので、れんなの家へ。
庭にプールを出して、みんなでプールで遊ぶみたい。
女子達の中に、しょうたは男1人だけで、すげぇ、ハーレムじゃん!
大丈夫かね??

しょぼしおを送り届けてからは、自分は1人で沖縄料理店へ行ってランチ。
その後、ママと合流して、スタジオの仕事の書類提出の送迎をして、日曜日のトレイルランの買い出しに行ったりしていたら、あっという間に夕方になり、しょぼしおを迎えに行く時間に!
しょぼしおを迎えに行くと、しおりが「もっと遊びたい!」、しょうたも「超楽しかった!」
れんなやちはるも、しょうたとしおりとバイバイするのが寂しそう。
随分と仲良くなったんだね~!
プールで遊んで、ゲームして、お昼は焼きそばやカレーライスも食べたんだとか。
楽しい時間を過ごせて良かったね!

その後、しょうたはそのままそろばんに行き、一度帰って夕ご飯を食べてからは今度は塾へ!
忙しい1日だなぁ。。。。。

ところで、しおりが、明日もれんなの家に行きたいらしく、自分で行く!と言って、地図を作成し出した。
ちょっと遠くて子ども達で行かせるのは危ないから、またパパが送り迎えが出来る時な (*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿