素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年8月15日日曜日

雨練

今朝も大雨だったため、陸上チームの練習は室内練習に変更。
でも、最近ずっと雨で全然外練習をしていないので、夕方から雨が弱まり止むという気象庁とyahooの天気予報を信じて、雨が弱まった4時半過ぎから、外練を行うことに!
・・・・ところが、練習開始の時間になると、予報は裏切り、むしろ土砂降りの雨となってしまっており、その中で合羽を着て練習。
滑って転ぶとまずいので、ドリルはリズム系のみとし、後は身体を冷やさぬように、街中を長距離ランニング。
顔を隠すのがもったいないほど、みんな笑顔で楽しそう。
君達、きっと変態だね。
雨は大変だけど、やっぱり外で体を動かすのは気持ちがいいんだね。
雨ばっかりで全然外で練習が出来なかったからね。みんな雨の中、本当によく頑張ったよ!
でも、練習が終わる頃に、どんどん雨が弱まっていくのが口惜しいな(笑)
風邪をひかないようにな!

夕食は先日、行くことが出来なかった安安へ。
コロナの影響でお酒が飲めず、ラストオーダーも7時半だったけど、いっぱい注文して、お腹がいっぱいになったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿