素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年8月23日月曜日

機種変時

今日は自分が時差出勤で早番。
昨日のトレランのせいか、左足のハムとおしりの筋肉痛がひどい。(;^_^A

会社の昼休みに水没したスマホを修理店に持ち込み、夕方受け取りに行くと、SIMカードを読み取らないとのこと。
まあ、スマホを購入したのも2年半前だし、その時も無料でもらえたiphone6Sにしたから、そろそろ機種変更時なのかもな。
それにしても、スマホが使えないとすごく不便。
いかに、スマホ密着の生活になっているかということだよね。
17時からは陸上チームの練習。
今日は2列に分けて、クラウチングスタートを行い、前列の子は逃げる、後列の子は追いかけるというスタートを速くする練習を最後にやった。
しょぼしおはスイムのため、途中離脱。

毎日、陸上チームの練習をしてきたから、もうすぐ夏休みが終わって、みんなと平日は会えなくなるのは寂しいね。
コロナが拡大しているから、学校を始めることが出来ないという噂も聞いているけど、どうなんだろ??

0 件のコメント:

コメントを投稿