素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年8月27日金曜日

スマホ争奪

今日からしょぼしおの夏休みが終わっての最初の登校日。
久々の学校はどうだったかな??
久々の親子朝ランを本当はしたかったけど、しおりが鼻水が少し出ているのと、踵が痛いと言っていたから今日は休息日とした。

夕方はしょぼしおはダンスの後、スイム練習。
泳いでいるのを見ると、俺が指摘した部分はまあ、少し意識しているのは分かる程度で、全然できていないなぁ・・・・・。
しおりなんて、最近、しおりと同じコースに上がってきた同学年の男にクロールであおられまくっているよ。。。。。

ところで、一昨日注文した中古のスマホ(Iphone 8)が早速届いた。
2台並べて、クイックスタートといった機能で、簡単にデータ移行を完了!
最近のスマホって本当にすごいなぁ。
使い勝手は6Sと似過ぎてて、今いち変えた感がないけど、自分が今まで使用していたSIMカードを抜いたスマホを取り合って、しょうたとしおりが2人で早速大げんか。
そんなんだと、俺が使ってたスマホを2人に渡したりはもうしないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿