素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年8月13日金曜日

堕落兄妹

今日も残念ながら1日雨で、陸上チームの夜練を室内練習に変更。
室内練習を夜のスタジオでやるって初めてだね。

夕方、仕事中にママからLINEがあり、ママが15時頃帰宅したところ、しょうたは昼飯をまだ食べていて、しおりはパジャマのまま、朝飯もまだ食べ終わっていなかったので、雷を落としたとのこと。
俺が出社する朝8時頃、2人共朝飯を食べていなかったっけ?その後、何してたんだよ?
おまえら、習い事とかないと、ここまで堕落した生活を送っているわけ?

普段の生活が過酷なので、たまにはこういう休日があってもいいのかもしれないけど、こいつらって自分で自分を律することが出来ないから、何も予定が無いと、本当に飯さえ食べずにずっとTVを見たりゲームをしたり、本当にひどい生活になるな。

とりあえず、1時間ちょいでも室内練習を実施して、身体を動かすことが出来て良かったよ。
金曜日の夜は、普段はスタジオは空いていないんだけど、今日はお盆でたまたまキッズダンスのレッスンがお休みだったからね。
1日中2人で家の中にこもってるより、陸上チームの仲間達と会える方が、精神衛生上もこいつらにとってはよいでしょう。
どんな時間にどんな練習をしても必ず駆けつけてくれるちはるにれんなにほのかにはな、そして、さやにしほ、いつもありがとうな!

0 件のコメント:

コメントを投稿