素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年8月17日火曜日

コロナで奪われているもの

今日は1日雨降り予報だったため、陸上チームの練習も無しで休養日。

夜のしょうたとしおりのスイミングは、自分が先週教えたことを多少意識しようとしているのは分かったけど、全然ダメ。後半になると、フォームが元に戻ってるし、ある程度は仕方ないにしろ、疲れたらぐちゃぐちゃ。

ところで、自分が1番好きなマラソン大会である12月に茨城県で実施される『ちくせいマラソン』と『鉾田ハーフマラソン』が残念ながら昨年に引き続き、今年も中止が発表された。
この2つの大会は、しょうたがまだ低学年だった頃から出場して、思い出の大会だったんだけど、しょうたの小学生最後の年に、この2つの大会に出場することなく、年を終えてしまうなんて本当に悲しい。
なんか子どもの青春だけでなく、親子の思い出すら、コロナに奪われている気がするね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿