素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年8月25日水曜日

Iphone2代目探し

今日は時差勤務であったため、陸上チームは夕練。
今日はドリルの後、子ども達を2チームに分けて、400mリレー対決!
1番手は、男子短距離エースのたくみと、男子長距離エースのしょうたの対決。
400mは短距離だけど、しょうたが勝つかなと思っていたら、何と、たくみが大差をつけて、しょうたに勝利!
しょうたもこれでスピードをつけていかないといけないという事が分かってくれたら、いいね。

しょうたとしおりをスイミングに送り届けた後、ネットで中古のIphone探し。
予算的にはIphone 7~8位かなぁ。。。
ということで、Iphone 8を2万4千円でポチリ。
8もかなりの型落ち機種だけど、元々自分は2年半前に、ガラケーから無料でIphone 6Sを入手したから、今回の8もグレードアップだしな!
7から防水機能も付いているみたいだし、今度は少しくらい水没しても大丈夫かな!?(笑)(^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿