素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年8月5日木曜日

3人の夏休み

今日も夜に陸上チームの練習をするため、朝練はOFF。
今日明日とママが会社の夏休みのようなので、今日はしょぼしおとママの3人でレイクタウンに行って、映画『龍とそばかすの姫』を見に行ったみたい。
自分の仕事は相変わらず分刻みで夜も18時15分開始の陸上チームの練習に間に合いそうになかったため、しおりにメニューを言って、先に練習を始めてもらうことに。
30分ほど遅れてしまったけど、子ども達が途中までやっていた練習の続きから実施した。
ポップコーンがみんな上手ではないので、2人1組でドリブルをやらせてから、ポップコーンをやらせてみると、あら不思議!?みんな出来るようになった!
最後はシャトルランと1kmのTペース。
暗闇の中、ニコニコ嬉しそうに走る子ども達。
練習が終わったのは19時40分位で、明日はまた6時から朝練を行うから、今日は早く休まないとね (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿