素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年8月18日水曜日

自己管理

今日は自分が職場の時差勤務で、少し遅番にしてみて、子ども達の陸上練習は7時から8時半まで開始。
まだ、地面に水たまりは残っているものの久しぶりの晴れ空で良かったと思う反面、やっぱり残暑が厳しく、この時間でもかなり暑いね・・・・・ (;^_^A

最後にしょうたとしおりとちはるにペース走1kmを4分15秒サイクルでやらせたけど、しょうたが喘息の症状が強く出てて、ちゃんと走ることができていなかったな。
1日中ゴロゴロしていたみたいだけど、回復は充分にしておらず、夜のスイミング後もぼーっとした感じ。
なので、早く寝ろと言ったのにも関わらず、22時過ぎても、しおりと布団の上でしゃべっていて、プッチン!
6年生にもなって、自分で自分の体調の管理も出来ないようじゃ、全然だめだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿