素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年8月4日水曜日

通院終了

昨晩から引き続き、今日も仕事が大忙し。
15時半からしょうたの通院の予約をしており、午後休を取っていたんだけど、とても休める状況では無い。
陸上チームの練習も16時半から設定していたけど、何とかしょうたの病院は16時頃遅れて到着し(ママに連れて行ってもらった)、陸上チームの練習も16時半からギリスタート。
子ども達には15時半まで練習の開催可否を連絡できなかったけど、それでも10人の子ども達が集まってくれた。
今日は夏休みに教えたかった16種類のスプリント系ドリルの最後であるシザースを教えて、これでドリルはコンプリート。夏休みが終わるまで、徹底的に反復して出来るようにしたいね。

ちなみに、しょうたの病院は、4歳ころから通い続けていたけど、今日で経過観察もやっと終了となり、以降は休診となった。
大分遅れて行って本当に失礼だったけど、最後に先生に挨拶が出来て良かったよ。
本当にお世話になりました。m(__)m
喘息の方も早く治るといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿