素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年8月7日土曜日

車の買い替え時

今日の朝練は陸上チームの室内練習から。
室内練習後は、広場に移動して陸上練習。
スプリント系ドリルが、練習を開始した夏休み前と今では、みんな全然違ってきたなぁ~ (*^-^*)
勿論、まだまだ練習が必要だけど、少しづつ形にはなってきているね。

午後は、自分は車の1年点検へ。
会社の近くだったんで、待っている間は会社に行って事務処理。
誰もいない休日の会社はすごく仕事がはかどるね!
今の車は、元々レンタカー7年落ち位の車を格安で手に入れたものなんだけど、もう俺が乗ってからも9年位立つから、色々とガタが来ている。
今度は2回目のタイヤ交換も必要みたいで、10万の見積をもらった。
次の車検では買い替えようと思っていたけど、、ただ、今回タイヤ交換して、来年の車検時に買い替えは少し勿体ないよなぁ~。。。。
ということは、後3年は乗った方がいいってことかな??

夜はしょうたとしおりはスイミングで、しょうたはその後に塾。
帰ってきたのがたった今だけど、明日の朝も早くから陸上チームの室内練習をするから、早く寝るんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿