素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年8月16日月曜日

練習はご褒美

今日からお盆休み明けの人も多い中、自分は早速時差出勤で7時から。
おかげで17時から陸上チームの練習をすることが出来た!
しょうたとしおりの短距離のフォームが幾分かましになったかな??
昨日の雨の中の合羽を着ての練習が楽しかったらしく、ちはるが「コーチ、またやりたい!
!」
慌てて近くにいたれんなママと「あれは、雨続きの場合に、仕方なくたまにだなぁ」
でも、こうして、陸上練習を楽しんでくれて、本当にうれしいよ。
しおりも陸上チームの練習は毎日ご褒美があるみたいと言ってくれているし、もっと早めにチームを立ち上げれば良かったな。

陸上チームの練習後はスイミング。
しょうたとしおりのフォームが戻っていないか、チェックしに行ったけど、まあ、多少意識をしているのは分かるけど、やっぱり疲れてきたら、すぐにフォームが元に戻ってしまうな・・・・。
そこを自分で修正できるようになればいいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿