素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年8月3日火曜日

脚力が弱い

今朝は6時スタートで陸上チームの朝練から。
ドリルを中心に実施。しょうたが致命的なほど、ホッピングができない。。。。。
やっぱり脚力が非常に弱いんだなぁ・・・・。

最後は、下級生と上級生でハイニーからのダッシュ対決!
ただし、上級生はミニハードル、下級生はマーカーでハイニーを実施。
これくらいのハンデがあると、どちらが勝つか分からなくなるから、両方とも燃えるよね。
やっぱり練習は全力でやらないと意味がないよな。

仕事が超忙しく、日中はしゃべる暇も無し。20時にしおりをスイミングに迎えに行き、いったん帰ったところ、職場のパートさんの同居家族がコロナ陽性になったとのこと。
同居家族が濃厚接触者に指定されてPCRを受けてたことすら誰も聞いておらず、マジかよ~っと思いながら、職場へ戻り、その人の席や周辺、動線、共用部などを21時過ぎにもまだ残業で残っていた他のメンバー3人と一緒に消毒作業で事前予防措置。
あ~、疲れた・・・・・・。
その人も濃厚接触者になり、PCR検査を受けるんだろうけど、陽性にならなければいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿