素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年8月11日水曜日

初めての時差出勤

今日はコロナウイルス感染症防止対策として、今の職場で初めての時差出勤ということで、7時に出勤。
以前の職場では当たり前のように時差出勤をしていたので、本当に久々。
休日に残務処理をするために職場に行くことはよくあるけど、朝7時の出勤も同じような感じで非常に集中が出来て、正直毎日やりたいくらい。
ただ、15時45分で上がりの予定だったんだけど、仕事が終わらず結局1時間オーバーで、殆ど定時上がりと変わらない時間になってしまった(笑)
少しでも早く帰って、職場の人口密度を減らさないと意味がないんだけどね (;^_^A

陸上チームの練習を17時開始にしていたので、先にメニューを消化してもらいながら、17時15分頃に合流。
今日も夜の練習だというのに、たくさん揃ってる。みんなやる気があるなぁ~!
ドリル後に、短距離組と長距離組に分かれて練習したけど、ペース走で大した設定タイムじゃないのに、今日はしょうたもしおりもバテバテ・・・・・。
まあ、毎日練習して疲れているのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿