素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年8月20日金曜日

初めてのバス二人旅

今日の朝練は6時から陸上チームの練習。
しょぼしおが、昨日に引き続き、今日もれんなの家で遊びたいというので、今日は朝練後、そのまま徒歩でれんなの家へ。
みんなでまたプールで遊んだり、ゲームをしたりして遊んだらしい。
ただ、今日は18時からダンスとスイムがあるのと、しょうたが昨晩塾だった影響で、7時間位しか寝ていなかったので、今日は昼過ぎに帰らせて昼寝をさせた。
れんなの家からは、バス停まで見送ってもらって、2人だけで初めてのバス旅。
まあ、終点まで乗るだけだから、間違いようがないんだけど (;^_^A

夜のスイムは残業であまり見てあげることが出来なかったけど、一応、自分との練習の成果を少しは意識しているのが分かった。でも、疲れてくると、やはりしおりのキックが元に戻ってしまうなぁ。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿