素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年7月1日木曜日

七夕の願い

今朝は大雨につき、朝練はOFF。
まあ、元々水曜日は前夜がスイム練で寝るのが遅くなるので、睡眠を優先して、朝練はOFFにすることが多いから、構わないんだけど。
梅雨のこの時期は外練ができなくなり、ランが後退するのが怖いね。

週末の陸上大会が、プログラムやタイムスケジュールを見てみると、色々と書いてあって、勝手が分からず、よ~く熟読しておかないと当日てんやわんやしそう。

運営の方々はただでさえ大変なのに、例年にプラスアルファでコロナ対策までやらないといけないから、本当にそのご苦労には頭が下がる。
プログラムにかかれていることはちゃんと頭に入れた状態で、当日望んで、大会がスムーズに進行するように協力するのは参加者の務めだよな。

しおりが、塾で渡された七夕の短冊の願い事を書いたのを見せてくれた。
こういう願い事を書く優しい娘で本当にうれしく思うよ (#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿