素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年7月10日土曜日

タフな女の子

今日はしょぼしおがサタデースクールのため、陸上チームの練習は午後に。
気温は33度と、今年1番の暑さのため、立っているだけで汗が噴き出るよ。
ちょっと練習をしても、すぐに疲れてしまうので、休憩や水分補給をしながらの練習。
今日から、入院で長期離脱しているそのはらコーチに代わって、ほのかのパパに長距離高学年ブロックを見てもらうことに。
自分1人で全員を見るのには、非常に非効率であったため、本当に助かる。

陸上練習が終わってからは、クタクタになったので、しょうたと自分は家に帰ったけど、しおりはさゆとあいりとほのと一緒に、そのまま遊び場に遊びに行って、帰ってきたと思ったら、すぐにスイミングの練習に行ってしまったので、本当に女の子はタフだね。

さて、明日は、アクアスロンだけど、久々にトライアスロンレースがあるから、頑張ろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿