素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年7月24日土曜日

やれば出来る

今日の朝練は陸上チームの練習から。
今日は1000m走計測の日だけど、朝からしょうたが気合が入っており、1000m測定では有言実行の1位。
最近、どんどん記録が落ちる一方だったけど、なんだ、やればできるんじゃん!?

走力が同じ位のちはるにぴったりと前半後ろにくっつき、後半でひょいと前にでるという試合巧者な運びで3分42秒。
この記録なら陸上競技場では3分35秒を切ることが出来ると思うから、2人でこれからも高めあっていくんだよ。
一方、しおりは2人から大分遅れて3分58秒という結果。
全体的にも、多くの子が1000mのベストタイムを出してくれたから、練習の成果は確実に出ているんだろうね。

午後は職場に行って残務処理。
しょぼしおはスイム練。

しおりが陸上チームで行く明日の日帰り遠足の筑波山登山をすごい楽しみにしてくれていて、付け焼刃で作った遠足しおりにマーキングして、ばっちり準備をしている。
こういう所がすごくしっかりしているので安心するし、自分が考えた大したことのないこんな遠足をここまで楽しみにしてくれていて、本当に可愛いなぁって思うよ (#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿