素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年7月25日日曜日

5年ぶりの筑波山登山

今日は陸上チームの夏休みの遠足第1弾!
筑波山登山。朝から、楽しみにしているしおりがルンルンでお出かけ。

6時15分に出発して、つつじケ丘からおたつ石コースで女体山に登り、ロープウェイで下山し、筑波山京成ホテルで温泉に入って帰宅。
帰り道に柏~三郷間で若干のオリンピックの交通規制渋滞に引っかかってしまったけど、みんな怪我も事故もなく、無事に帰宅した。
みんなすごく楽しかったみたいだし、しおりも楽しかったと大喜び。
唯一の男の子参加だったしょうたも、「超楽しかった!今年の夏休み、最高過ぎる!」とニヤニヤ。
いい思い出が出来たみたいでよかったよ。

でも、5年前に3人で登った時の写真と見比べてみたけど、身長が伸びただけで、中身は変わっていない気が・・・・(笑)
コロナで色々と制限はあるけど、夏休み、たくさんの思い出を作ろうな!

0 件のコメント:

コメントを投稿