素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年11月1日火曜日

ダイエット再開

今日の朝練はしおりが足を痛めているのでOFF。
今週末のチャレンジカップが終わったら休足させないとな。

今日はしおりが、1時間目2時間目を使って、中止になった市内陸上大会の代わりに、陸上クラブで一緒のかほがいる小学校に選手だけが行って、対抗戦をやるみたい。
シューズも「これでいいや!」とトレーニング用のシューズで出かけたみたいだし、本気モードではないけど、やってもらえるだけ有難いね。
結果としては、リレーも勝ち、1000mも女子で学年トップだったとのこと。
よかったね!

ところで、半年ほど前に平日だけ昼飯抜きダイエットを行ったところ、1か月半で体重を4kg以上落とすことに成功したんだけど、そこから油断して昼飯を店屋物ばかり食べていたら、一気にリバウンドして、過去最高の64kg代に突入してしまった(笑)
とうことで、また平日昼飯抜きダイエット再開といこうかな。
仕事もプライベートも忙し過ぎて、実際昼ご飯を食べている時間もないし、丁度いい機会でしょう。
とりあえず、昨晩体重を計ったところ、63.5kgだったので、今回は59.7kgを目指すとして-3kgを目標としようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿