素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年11月2日水曜日

毎日が忙し過ぎ

今日はしおりが1000M走を行ったのと、自分が早番+夕方に陸上クラブの練習があるため、朝練はOFF。正直、仕事が忙し過ぎて、陸上クラブの練習をやっている余裕がなかったんだけど、とりあえず、仕事を抜け出して、陸上クラブの練習へ。

先日、中学生に自分が間に合わなかった時用にマーカーを渡しておいたから、マーカーを利用して、ドリルを始めていてとても偉かったよ。
いつも練習している公園で翌日にお祭りがあったから、既にテント等が設営されていて、そこを縫っての練習だったけど、いつもどおり練習していて本当に偉いね。

陸上クラブの練習が終わってから、しょぼしおをスイミング空く瑠に送って、また会社に戻って、仕事の続き。
毎日が本当に忙し過ぎるなぁ~。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿