素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年11月17日木曜日

自分の部屋がほしい!

今日の朝練はオフ。
しょうたもしおりも今日は塾。

自分が残業があって、陸上クラブのオンラインレッスンぎりぎりに帰宅。
あれ?うちの家の物置になっている4畳半ほどの部屋が、なぜか色々としおりのグッズが運び込まれている。
「パパ!しーちゃん、自分の部屋がほしい!!」
なるほど・・・・、まあ、確かに小学高学年のしおりと中学生になったしょうたが、同じ部屋っていうのもかわいそうだけど、結局寝てるのはみんな一部屋で川の字だし、おまえら、殆ど自分の部屋にいないじゃん。

それに、バイクをマンションの部屋の中に5台もおいている我が家としては、物理的に、しおりの部屋を作るのは難しそうだけどなぁ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿