素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年11月12日土曜日

久々のショートカット

今日はしょぼしお共に、登校日のため、午前中は陸上クラブの事務作業。
午後からクラブ練習をやったんだけど、体験者が10名!とすごい人数。
トラック競技がオフシーズンになってしまったので、他の陸上クラブが体験募集を中止したみたいで、その影響が強いのか?
また、他クラブからの移籍検討も出始めていて、陸上界ではターニングの時期なのかもね。

しおりは、先週末のチャレンジカップから久々のラン練習。
痛い所はなくなったかな??
昨晩から、笑うと心臓のあたりが痛いとか言っているのが気になるけど、それはたぶん陸上とは関係なさそうだね。

陸上クラブの練習が終わってから、夜のスイム練までに、しおりがママと髪の毛を切りに行ったよ!
スイミングスクールでは、友達から似合わないといわれたらしいけど(笑)、パパから見たらショートカットもとても似合ってると思うよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿