素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年11月20日日曜日

親子サイクリング②

今朝の朝練は陸上クラブの練習から。
本当は彩湖でBBQの予定だったんだけど、雨予報だったため、延期。
クロスカントリーの大会が翌月にあるから1周800mのクロスカントリーコースを作って、子ども達を走らせてみたよ。 しおりがかなり速くてびっくり!しおりは5周させたから、なかなかいい練習になったよね。
8時半に練習が終わり、しょうたは、そのまま塾へ。3時まで頑張るらしい。

自分としおりは、雨が降る前に行こうということで、今日も親子サイクリング。
今日は川口方面から荒川CRに出て、陸上のまほのちゃんが普段走っている辺りを見学して、北千住方面まで走り、そのまま北上して、お姉ちゃんの新居に突撃して、自宅まで戻ってくる40KMコース。

お姉ちゃんの新居の前でパチリ。お姉ちゃんには会えませんでした(笑)

その後、休憩がてらガストでデザート。
おいおい、家に帰ったら、お昼ご飯なのに、そんなに食べて大丈夫なのかい??
ところで、ガストで機械がウエイターをやっていてびっくり!

14時前に帰宅し、しばらくしたら土砂降りの雨。
ラッキーだったね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿