素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年11月14日月曜日

お料理男子

今日は県民の日ということで、市内小中学校がお休み。
その代わり、土曜日が登校日だったんだけどね (;^_^A
ということで、急遽、6時半から7時半まで陸上クラブの朝練を実施!
早起き(をさせられた)キッズが20人強集結し、朝から走り回る。

自分も本当は休んであげたかったんだけど、自分が休むとトレーニングをさせてしまうので(笑)たまにはしょうたとしおり2人きりでぐうたらさせるのもよいかと忙しいのもあり会社へ。

お昼は料理に最近目覚めているしょうたが作りたいということで、チャーハンを作ったんだとか!
しおりが、パパとママのチャーハンの方がおいしいけど、しょうたのチャーハンも美味しかったとほめていたぞ!?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿