素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年11月7日月曜日

世界のみんなに伝えたい

今日の朝練は大会明けの為OFF。
しおりが、2日前の土曜日が登校日だったんだけど、その振替休日が今日だったらしく、自分も急遽会社から午後休みをいただくことになった。

13時半頃になってしまったけど、帰宅すると、目を真ん丸にして、しおりが喜んでくれて「パパが帰ってきてくれた~!さみしかったから、うれしい~♪」と抱きついてくれた (*^-^*)
特にやることはないんだけど、こんなに喜んでくれるなんて、本当に休みを取ってよかったよ。
パパは、この喜びを全世界のみんなに伝えたい気分だな!

夜の陸上クラブの選手クラスの練習は、しょうたが左ひざが痛いと言うので、休ませることに。
しおりも足裏が痛いとずっと言ってるし、陸上も昨日の大会でシーズンオフとなったから、暫く休足させようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿