素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年11月16日水曜日

スマホは不要

今日の朝練はオフ。
夕方の陸上クラブはしょうたは定期テスト前につき勉強をするということでOFF。
前回、大見えきったくせに60番くらいで恥ずかしい点数だったから、今回は学年で50番以下になったらスマホを解約するぞと脅した。
まあ、そんなんで勉強させても意味がないんだけど、ただ、学生の本文である勉強もろくにしない奴に高級なおもちゃを持たせる必要も別にないからね。

しおりだけ陸上練習をして、スイムからしょうたが合流。
テストで何故か半バッタで泳ぐしょうた。50mをどの種目で泳いでもいいんだけど、明らかにクロールのタイムが1番ゆるいんだから、クロールで泳げばいいのにな(笑)
まあ、いいでしょう
しおりはやっとこさ36秒代に。
まだまだ荒い泳ぎだけど、多少はうまくなってきているのかな(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿