素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年11月25日金曜日

世間は狭い

昨晩は羽生SSDAのローカルルールであるトップチューブにヘルメットを引っ下げてからのバイクの脱着をしおりと10回練習。2分37秒だった。
そして、今日の朝練は、しおりとバイクのテクニック練。
とにかくカーブからの立ち上がりやトランジションでしおりが引き離していくしかないから、ここを徹底してやっていこう。
そして、スピードを出すうえで、下ハンにも慣れておかないとな!

しょうたは昨日、今日と期末テスト。
本人的には出来たと言っていたけど、どうだろう??

しおりのスイム、しょうたのダンスが終わって、スポーツクラブの1階で待っていたら、しおりとスイムが一緒で、市内にあるもう1つの陸上クラブに通っているりりいちゃんのママが来た。
お話をしてたら、月1回親子でダンスを楽しんでいるとのことで、そのダンススクールのインスタの動画を見せてもらったら・・・・、あ、このスタジオは(笑)
う~ん、世間て本当に狭いねぇ (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿