素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年11月10日木曜日

新たな夢

今朝のしょぼしおの朝練はOFFで自分の筋トレ。
早朝に、粗大ごみを置いている前を通り過ぎて、ジムに行ったんだけど、筋トレ中もMTBが気になって、ジムの窓から覗いてみる。
「良かった!まだある!」って、結局捨てることが出来ずに回収(笑)

しょぼしおが初めてのトライアスロン大会で、一生懸命ペダルをこいだ相棒で、その時の光景が次から次へと浮かんでくるから、やっぱり捨てられないなあ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ママに頼んで回収させてもらったよ。

でも、さすがにマンションの1室に自転車5台はやりすぎだから、いつか大きい一軒家に住んで、バイクのディスプレイ兼メンテナンスルームを作るぞ!!
新たな夢ができたな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿