素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年11月3日木曜日

久しぶりのお祭り

今日の朝練は陸上クラブの練習から。
いつも練習している公園が今日はお祭りのため、少し遠いけどクロカンやミニトレイルが出来る広い公園での練習。

朝練後は、職場で仕事をしに行ったんだけど、しおりがお祭りに行きたいと言うので、ママと部活から帰ってきたしょうたと先に行ってもらって、自分も後から合流。

あら、陸上クラブの子達も何人か来ていたみたいで合流してる。
久々のお祭りで、お酒も解禁されてるみたいだし、たくさんの人で賑わっているね。
少しづつ世の中が元に戻ってくるといいな。
さて、自分も出店で昼ご飯を買って食べてから、再び職場に戻って仕事の続きをしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿