素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年11月26日土曜日

不思議な天気

今日の朝練は陸上クラブの室内練習から。
朝から雨予報だったんだけど、室内練習が終わる8時半過ぎには雨は降っていなかったので、9時15分からの外練習を決行!・・・・・としたところ、9時過ぎ位から雨が降り始めちゃったよ。でも、子ども達がそこそこ集まってきちゃってるし、やるしかないよなぁ!
最初のドリル、ミニHくらいまでは小雨だったり、止んだりしてたんだけど、途中で土砂降りの大雨になって、短距離組は一時中断。そして、走りに行ってた長距離組はずぶ濡れ、
でも、練習の最後位には、日差しがでたりして、不思議な天気だったけど、とりあえず、練習が出来て良かったね。
しょうたも雨の中、部活で筋トレをしたらしい。

帰宅して、しおりが1時半から陸上クラブの友達と遊ぶと言うので、早めのお昼ご飯を食べてから、バイクのテクニック練。
長谷川コーチに言われたカーブからの加速と下ハンになれることをメインに。
ここが、バイク練習をしている子としていない子の差だから、きっちりと練習しないとね。

しおりとのバイク練後、すごく眠くなり、部活から帰ってきたしょうたと一緒に1時間ほど昼寝をしてから、低学年の室内練習をして、しょぼしおのスイミングのお迎え。
忙しい1日だったなぁ。(;^_^A


0 件のコメント:

コメントを投稿