素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年10月31日月曜日

タヌキを発見!?

昨日のしおりの大会の余韻にひたって会社を休みたいところだけど、山のように湧いて出てくる仕事の処理のために今日も出勤。
でも、夜は陸上クラブの選手クラスの練習があるから、残業もすることができず、最初から最後までフル回転で働かなくちゃいけないんだよな (;^_^A

18時からの陸上クラブの練習時間に少し遅れていくと、しょうたと他の子ども達が練習も開始しないで、川辺をライトで照らしながらなんか騒いである。
見てみると・・・・あらら、タヌキ?アライグマ??
子ども達は「スカンクだ!」とか言ってるけど、スカンクではないだろ?(笑)
※後日調べてみたら、ハクビシンだとのこと。
額から鼻にかけての白い線が特徴との事で、アライグマは尻尾がシマシマだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿