素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年10月14日金曜日

幻の陸上大会

今朝は朝から雨。
6時半時点で、中学校からメールがあり、市内陸上大会は中止とのこと。
延期は無いとの事で、まだ5年生のしおりは来年があるけど、6年生の子達はそのまま終了。
今回、陸上クラブの5年生、6年生達が、怪我で選考会に出られなかったりょうせいを除いて、全員が選手に選出されたいう快挙だったのに非常に残念。
しおりも1000mとリレーのアンカーだったになぁ・・・・・。

5,6年生達みんなが運動神経が良かったわけではなく、運動が得意でなかったり足が遅かった子もいたので、その子達含めても全員が選出されたってことはやっぱり陸上クラブで一生懸命練習をしていた甲斐があったというもんだよな。
少しは社会貢献ができていることとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿