素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年10月27日木曜日

シャイな目立ちたがり屋

今日の朝練はOFF。
しおりが足が痛いと言っているので、今週末のチャレンジカップまでは、無理して練習をさせたりせずに悪化しないように気を付けないとな。

ただ、チャレンジカップのスタートリストを見ると、しおりの800mの組は、まほのちゃん始め、そうそうたるメンバーで最下位近くになるんじゃないかと予想 (;^_^A
まあ、来週の埼玉チャレンジカップに向けての良い練習にもなるだろうし、東京の大きな大会だからワクワクするね!

今日のオンラインストレッチから、体調が若干思わしくなくストレッチをする気分でなかった自分に代わり、選手クラスに飛び級したしおりに、カメラの前でストレッチの見本をさせようと思ったんだけど、本人が断固拒否。
仕方がないから、しょうたにやらせたけど、あまりにも身体が固すぎて、全然見本にならないよ (;^_^A
しおりも目立ちたがり屋のくせして、変なところで恥ずかしがるよなぁ・・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿