素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年10月25日火曜日

表彰景品台の自作

今日は、しおりが小学校で、就学前健診らしく、午前授業のため、自分も午後に最後の夏休みを取得。本当は仕事が山積みで休める状況じゃないんだけど、10/31までに夏休みを全消化しなければならなかったので、丁度いいかな。

時間が無限にあれば、色んな事が出来るのは当たり前で、限られた時間でやれるようにすることが大事だよな。

しおりがメダルや盾を飾る台を用意したいという事で、ダイソーへ。

その後、強化指定選手のお祝いにコメダ珈琲へ。
こんなに爆盛りの店だと知らなかったよ。
美味しいんだけど、色々頼みすぎて、後半はかなりきつかった(;^_^A

最近はダイソーで、DIYでスチールラックとかも作れるんだね。
しおりが一生懸命作った作った台がこちら。

1つ1つのメダルや盾に色々な思い出があるよ。
最初は2人共嫌々だったけど、一生懸命練習を頑張ってきたよな。
でも、やっぱりトロフィーがあるとだいぶ見栄え良くなるよな~。
今度は頑張ってトロフィーを狙おうな!

0 件のコメント:

コメントを投稿