素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2022年10月18日火曜日

有難い悩み

今日は朝から雨で、予定されていた中学校の駅伝大会は翌日に延期。
自分も休みを取ろうと思っていたけど、今日は出勤して翌日休みとしようかな。

週末にしおりの県内で1番大きな陸上大会があるんだけど、同日に加須で紅葉デュアスロンがあり、しょうただけエントリーしている。
しおりの大会は熊谷で、加須は熊谷からはそんなに遠くないので、しょうたを加須に送ってから熊谷に行って、途中で陸上大会を抜け出して、しょうたを迎えにいこうと思っていたけど、先週末のしおりの越谷カップの結果を見ると、今回の公認大会で、越谷カップと同じタイムを出せば、埼玉県指定強化選手になれるので、しょうたはDNSで、1日しおりのサポートについていようか迷っている。まあ、自分がいてもどれだけ結果に影響するかは分からないけど。
陸上クラブもまだ新設のクラブだし、大きな大会で責任者の自分が抜けたら、保護者も子ども達も不安だろうし、今回の加須デュアスロンは諦めようかな (´;ω;`)ウゥゥ

コロナで少しづつレースが復活して来て、どちらのレースに出ようかなんて悩みは、ちょっと前までは出来なかったから、有難い悩みなんだけどね (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿